yuyumaruの航海記

30fのヨットで旅の記録

男鹿半島の戸賀港に引き返しました

2017-08-05 16:47:50 | 日記
深浦漁港を8月5日5時に出港、戸賀港に14時半着。
今日は、北海道松前港に行く予定でしたが、朝の天気チェックで津軽海峡の風が強くなっていました。
その後も、どんどん強くなる方向でしたので、今回は引き返すことにしました。
とりあえず、秋田マリーナまで引き返し、台風5号をやり過ごします。

夜明けとともに深浦港を出港、うねりはあるが、来た時と違い静か


戸賀港まで帰って来ました、こちらは好天、波静か


戸賀港係留、小樽の南下艇(カタリナ30)と一緒に秋田まで行きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森県、深浦漁港に到着しました | トップ | 秋田マリーナに避難しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。