yuyumaruの航海記

30fのヨットで旅の記録

鳥取県境港市公共マリーナまで来ました

2017-07-14 14:04:22 | 日記
温泉津港を7月13日5時に出港、境港16時半に着きました。
七類港に入る予定でしたが、急遽境港マリーナに変更して頑張りました。
朝、出港時は風、波共静かでしたが、すぐに風が上がり波が高くなりました。
最も、風が強くなったおかげで境港まで来られたのですが、疲れました。
1日休養して、7月15日に鳥取に向かいます。

早朝の温泉津港出港、中央の谷間が温泉津港です


島根半島西端の日御碕


東端の地蔵崎


境港公共マリーナに着けました、ここで1日休養です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島根県温泉津港に着きました | トップ | 鳥取港に来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。