yuyumaruの航海記

30fのヨットで旅の記録

丹後半島、中浜漁港に着きました

2017-07-16 18:09:53 | 日記
7月16日6時に鳥取港を出発、丹後中浜漁港へ14時に着きました。
前半は南の風で波もなく、潮に押されて快調でした。
後半は、風が西に変わり、波も1mほどの追い波でよく振られました。
明日は、波が小さくなる予報ですので、三国港まで行こうと思います。

鳥取港出港、波なく微風でした


鳥取砂丘は朝もやに霞んでいました


丹後半島の中浜漁港です


中浜漁港係留状況
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取港に来ました | トップ | 丹後半島の伊根港に避難しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。