放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

桜の開花がとても遅いです

2017-04-04 15:41:44 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は暖かくとても過ごしやす1日でした。
午後の外出で念のため上着を着ていったのですが、邪魔になってしまいました。
やっと春らしくなってきたような気がします。

本日午後は福生南公園に外出しました。
昨日の若草公園同様春休みで混んでいましたが、子供たちは上手に遊ぶ事が出来ました。
福生南公園はアスレチックもあり、体を動かすのに最適です。
またとても広いので歩くだけでも運動になります。
そして何より子供たちは公園が大好きです。
これから気温も上がってくるので公園での活動もより楽しくなるのではないでしょうか?

福生南公園の周辺は桜がとてもきれいです。
しかし今日はほとんど桜が咲いていませんでした。
皆様も写真で確認してみてください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らない子供とも仲良く | トップ | いよいよ明日から学校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事