放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

好きなドーナツを選ぼう

2017-08-09 16:52:27 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は本当に暑かったですね。
青梅の最高気温は37.2度。
猛暑日です。

午後の活動はイオンでドーナツを買いフードコートで食べました。
出発時間にポツポツと雨が。
あまり降っていなかったのですが、途中から豪雨に襲われました。
室内駐車場を目指したら大混雑。
とても悪いタイミングで雨に降られてしまいました。

ドーナツは皆さん好きな物を選んでいました。
フードコートへの移動も慣れているのかとてもスムーズ。
夏休み2回目ですが、子供たちも職員も慣れてきた感じです。
帰る頃には雨がほぼ止んでいました。

自転車通勤を再開したのですが、片道10キロ程度を限度にしています。
これが功を奏してか腰の調子が悪化する事は今の所ありません。
自分の年齢を考慮して無理しないのが一番ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールでの活動は慎重に | トップ | カラオケ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。