放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

BB弾は魅力的?

2016-10-14 18:30:39 | 日記
皆様、こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は晴れており、気温もほどよかったので近くの公園に外出しました。
公園では皆さん、バドミントン、BB弾集め、ブランコなどなど思い思いに過ごしていました。
BB弾集め。
これって結構、子供たちは好きですよね。
なぜなのでしょうか?
BB弾だけ集めても、それを発射する物がなければ意味がないような・・・
これは大人の考え方なのですかね。
子供たちは、BB弾を集めるという事自体を楽しんでいるようです。
そんな純粋にBB弾を集めている子供たちから何かを学んだ気がします。

デイサービスの近くを子供たちと一緒に歩いてみました。
近くを歩いただけでも行った事のない道が沢山あると分かりました。
ちょっとした探検のようで楽しかったですね。

それでは皆様、良い週末を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンに向けて① | トップ | 山道は注意して歩こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。