放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

3連休の真ん中 

2017-07-16 15:07:12 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

夏休み前の3連休の真ん中の日ですね。
最近はとても便利でグーグルマップで交通状況を調べる事が出来ます。
これを見ると渋滞している所が赤く示されます。
昨日、今日と見ていましたが圏央道八王ジャンクション付近がとても混んでいます。
山梨方面に向かう人が多いのでしょうか?
皆様も出かける時は交通状況を調べてみてはいかがでしょうか?
ちなみに学校へのお迎えの前にも交通状況を調べるようになりました。

午後の活動は室内と児童館に分かれて活動しました。
職員数の関係で全員で児童館には行く事は出来ませんでした。
室内ではかるたを行いました。
人数も少なくゆったりとした状況でかるたが進んでいました。
何となく日曜日らしかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて行う活動 | トップ | 青梅鉄道公園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。