放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

秋留台公園の遊びのイベントに参加

2017-05-14 16:11:58 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

私が住んでいる場所は青梅市なのですが、昨日近くの家電屋さんが閉店セールを行っていました。
気になって入ってみると「50%」オフの文字が沢山ありました。
家電屋さんの50%オフはあまり見ないので、必要な物を色々買ってしまいました。
少し得した感じが嬉しいです。

さて本日午後は秋留台公園に外出しました。
今日は「昔遊び」「科学遊び」等で遊べるイベントが行われていました。
このようなイベントは子供たちも大好きなので行く事が出来て良かったです。
約1時間30分程度滞在しましたが、時間があっという間に過ぎていきました。
またスタンプラリーの景品で木で出来た笛を皆さんもらってました。
またこのようなイベントがあれば参加したいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓迎ムードの日 2 | トップ | ピアノ(キーボード)の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。