放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

暖かい気温で体ものびのび

2017-01-30 18:57:05 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は気温が高く日中は春のような暖かさでしたね。
しかし夕方から徐々に気温が下がってきていますのでご注意を。

今日は人数が多かったので、全員揃ってから公園、室内のグループで活動しまし。
公園は時間もあまりなかったので近くの神社公園に行ってきました。
久しぶりの穏やかな気温に子供たちものびのびと体を動かしていました。
ブランコや鬼ごっこなどを短い時間ですが、楽しめたようでした。

送迎に行った時にふと見えたのですが、梅が咲き始めたようです。
そんなに花に詳しくないのですが、たぶん梅だと思います。
1月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきる野市展覧会 | トップ | 公園での遊びは寒くても人気です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。