放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

時間をうまく活用しなければ

2016-10-19 16:45:33 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

昨日に引き続き、本日も割と気温が高いですね。
曇っているので昨日ほどではありませんが、半袖で過ごす事が出来ました。

水曜日は早く終わる学校と遅い学校の時間差が大きい日です。
早く学校が終わった学校の子供たちは、学習、公園、ハロウィンの準備をしました。
時間があるので、うまく活用しないともったいないですね。
また学校が遅く終わった学校の子供たちも、時間は短くなってしまいしたが、
学習、公園、ハロウィンの準備を行いました。





ここからは個人的な話題ですが、昨年に引き続き今月はトライアスロンに出る予定です。
しかしさすがに寒いので、水泳がないデュアスロンという競技に出る予定です。
「水泳→自転車→走る」が普通なのですが、「走る→自転車→走る」になります。
先日大会案内が送られてきたのですが、その中にトライアスロンがありました。
この時期にまだトライアスロンに出る人がいる事に驚きました。
健康維持どころか健康を崩してしまいそうな気が・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日の今日は、体を動かすの... | トップ | 輪飾りは、成果が見えやすい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。