放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

絶対に走ってはいけない

2017-03-15 16:53:59 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は気温がとても寒く青梅の最高気温は6.7度でした。
真冬並みの最高気温です。
公園に行く時も肌に感じる寒さが冬のような感じでした。
気温はなかなか春らしくなりませんね。

活動では公園に行きました。
全員揃うのが遅かったので、時間は短めでしたが子供たちがたのしそうだったので良かったです。
公園では定番の鬼ごっこでしたが、今日は「青おに」という聞きなれない鬼ごっこをしていました。
ルールは走るのは禁止で早歩きで逃げないといけないようです。
また鬼ごっこのバリエーションを一つ増やす事が出来ました。
勝手に絶対に走ってはいけない鬼ごっこと命名したいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広域避難場所まで避難訓練 | トップ | 注文通りの品? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。