放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

こどもの日は歩行と工作

2017-05-05 17:21:45 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

この時期秋川渓谷はバーベキューなどでに賑わっております。
秋川が賑わうのはとても良いのですが、送迎時渋滞に巻き込まれるのが大変ですね。
でも高速道路の本格的な渋滞に比べたら全然ましだと思いますが。

今日は天気が良かったので、歩行と工作を行いました。
歩行はデイサービス周辺を約30分程度歩きました。
工作は「こどもの日」なのでこいのぼりを作りました。
歩行と室内活動を組み合わせた1日になりました。



あっという間にゴールデンウイークは残り2日。
やっと明日休みなので自転車で普段より多めの距離を走りたいと思います。
今年のゴールデンウイークは自転車での遠出のみ・・・
普段の土曜日とまったく変わらない所が何とも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティアで懐かしい再開 | トップ | ゴールデンウイークが終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。