放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

クリスマス会 1回目

2016-12-20 17:07:05 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

まず最初に今日は写真が少し多めです。

本日はデイサービス1回目のクリスマス会を行いました。
22日にも第2回クリスマス会を行います。
同じイベントを毎日行っている某巨大テーマパークのような週になっています。

今日はケーキ作りから始まり、ビンゴ大会、最近話題のダンスを踊りました。
ケーキ作りは生クリームを作ったり、デコレーションをしていきました。
子供たちのセンスでクリスマスケーキを自分たちで作ってもらいました。




ビンゴはまさしく「残り物には福がある」という状況で最後の方に良い景品が残っていました。
皆さん、大きさに惑わされててはいけませんよ!



最後は最近話題のダンスを踊りました。
昨日も踊りましたが、このダンス子供達には大人気で何度もアンコールの要望がありました。

1回目のクリスマス会は皆さん、楽しんでくれたようなので成功したと言えると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近話題のダンスを練習 | トップ | ちょっと嬉しい出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。