放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

一緒にいると楽しい仲間

2017-06-14 16:59:57 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

本日は全員で近くの公園に行きました。
公園への参加希望を聞いた所9.5:1くらいで行きたいとの事。
圧倒的に公園を選択する子供が多かったです。

公園ではいつものように鬼ごっこ、虫探し、ブランコ、鉄棒などをしました。
この近くの公園は普段はあまり人がいなそうなのですが、私たちが行くと活気が出てきます。
やはり公園は子供たちが楽しそうに遊ぶ姿が似合いますね。
デイサービスは曜日によってメンバーが変わります。
この日のこのメンバーで一緒に公園で遊ぶのが楽しいという子供もいるようです。
デイサービスを通して一緒に遊ぶと楽しい仲間で出来た事はとても嬉しいですね。

昨日、ワールドカップの最終予選が行われていました。
場所はイラン。
何でも気温は37度以上。
そんな過酷な環境で最後まで戦った日本代表には学ぶ事が沢山ありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵は個性が出ます | トップ | 遊びながら英語を学ぼう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。