柚豆のスケッチブック

季節の手作りレシピと和布で楽しむ日々の装い

かごバッグのリメイク

2017-07-13 18:38:10 | はがき絵


もう7~8年 便利に使っていましたが


くたびれたといっているようです


バリバリ剝がして 字の練習し反故になった紙を貼り




玉ねぎの皮で染めた和紙を貼りました


その状態でしばらく置いて毎日見ては考えていました


緑色 三色 和紙を染めて この色に決定





柿渋は今回は塗らないで 玉ねぎの この自然の色を楽しみます





もう少し 貼ろうかな どうしようか 考えながら


毎日 お出かけのお供をしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2017-07-14 10:18:44
うわーお洒落!すてきな篭ですね。
Unknown (柚豆)
2017-07-14 11:22:08
ありがとうございます。
何度も繰り返しリメイク出来る
一閑張は魅力がいっぱいです。

コメントを投稿