てんちょニッキ

ネットショップ遊愉人店長の仕入れやつれづれブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の顔写真のスタンプ

2008-03-11 | おみせ
顔写真のスタンプを1つから作る「作ってマイスタンプ」
けっこうきれいにできるんですよ。
グラビア写真のようにはいきませんが、新聞やモノクロページ
並みの精細さはあります。

直筆サインが入るタイプもあるので、ビジネスにも使えます。
名刺にポンッと押して、ワンポイントでアピール!
営業職でも写真入りの名刺を作ってもらえる会社はまだまだ
多くないと思いますから、これひとつあれば、効果抜群!?

もちろん、我が家のマスコットキッズ、マスコットペットを題材に
スタンプを作るのもいいですね。
手紙に押したり、楽しくポンポンッとマイスタンプを押して
楽しみましょう。

大きさも携帯サイズなので、筆箱やバッグに入れて持ち歩ける
のもうれしいです。

今日もいい天気洗濯物がよく乾いた一日でした。
休日グッズ専門店「遊愉人」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンのディスプレイ | トップ | 花粉症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。