スウィートな暇つぶし

パピヨン犬・アデラ、MIX猫・フィービー,
クリンシーとのスウィートな毎日

梅雨の準備!レインコートを買ったよ!!

2007-06-05 21:58:26 | わんこグッズ・にゃんこグッズ
もう梅雨も間近。
レインコートを持っていなかったアデラにも
必要かな、とペットショップへ行きました。



やはりココへ来るとワクワク~
もう閉店が近かったのでペットコーナーの
ワンニャンはいませんでしたけど
お目当てのレインコートコーナーへ。


どれがいいかな?アデちゃん。
手前のピンク色はセントバーナード用???
かなりデカすぎです。


黄色いヒヨコ柄。かわいいー


試着コーナーで。
おかーたんは、このケロちゃんが好きだなー

アデラはなんでもよかったようで(当然か?!)
おかーたん希望のケロちゃん柄に決定。
理由 その1・・・柄がキュートで暗い梅雨時も明るくなる
理由 その2・・・裏がメッシュでサラっとしている
理由 その3・・・マジックテープで止めるので着るのが簡単
理由 その4・・・表生地がゴワゴワしていない
理由 その5・・・蛍光テープで夜道も安全
でしょうか。
やっと気に入ったレインコートに出会えましたよ。


活躍してくれるかな。。。



今日はお昼休みの1時間、姉宅のフランちゃんをお預かり。
クリンシーの餌食かなと思いきや、フランちゃんもなかなかのワル~

そんなチビスケにしつけの一環。


おい、チビ!目上の者は敬うんだよっ!!!


そーゆーアンタはどうなのサ???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチに感謝。今日もまたお願いしま~す!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海からの贈りもの。。。 | トップ | ワンコの口喧嘩??? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2007-06-05 22:57:58
うふふ、レインコート似合ってます
試着ができると楽しいですよね♪
雨の日のお散歩が楽しくなりそうですね。

猫パンチ、ナイスショットですねぇ。
猫をなめたらいけませんよねクリンちゃん
Unknown (phoenix)
2007-06-06 01:02:39
これ、なかなかイイんですよね。
お散歩はほぼ週末限定の我が家では、あまり必要のないモノですが…妻の実家で使っていますよ。
着せて歩くと、シャカシャカ音がするんです。
アレがまた、何とも言えないんですよね。。。
Unknown (ゆうこりん)
2007-06-06 01:39:58
りりさん:

     ちょっと男の子っぽくて
     かわいい柄でしょう?
     ピンクのフリフリはやはり
     似合わなかったデス。
     いつもはフィービーからパンチされてる
     クリンですが、チビスケには
     強いようです。。。



phoenixさん:

     我が家は一日2回散歩するので
     ぜひ必要なんですよね。
     今までどうして買わなかった
     んでしょう??
     不思議です。。。
     シャカシャカさせて歩くの
     かわいいみたいですねー
     雨が待ち遠しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む