スウィートな暇つぶし

パピヨン犬・アデラ、MIX猫・フィービー,
クリンシーとのスウィートな毎日

ふわらでランチ

2016-10-16 14:31:08 | 犬・猫
夏の日記。



緑がまぶしい、あそ望の郷。



アデさん、今日も元気です。




ボールの取り合い。

これがあるから、競い合って走るんです。



仲良く並走もできます。

足の長さの違いは速さの違い。



黒柴ちゃん、仲間に入りたいんだって。



記念撮影をしていると、うしろにいたポメちゃん。



ちゃっかり参加してきました。



あれれ!? 知らないダックスちゃんもいつのまに??


大勢でわさわさしていると、人間の子供同様、わんちゃんもほかの子の動向が気になるみたい。

これがドッグランで遊ぶ時の楽しさでもありますね。

・・・といっても、アデラはマイペースでよそのわんちゃんと遊ぶことなんて

できないけど。(社会性、ないんです)






楽しかったね。

美しい阿蘇の風景、永遠でありますように。






ランチは通りから入って、わかりにくいところにある「ふわら」



ここは地震の被害も大してなかったようです。

このきれいな照明も割れなくてよかったね。




煮込みハンバーグは丁寧に作られた家庭料理というカンジ。

小鉢もいろいろあり、大満足でした。



地震で道路が封鎖され、今までみたいな時間で行けないけど

やっぱり、阿蘇はいい。

噴火の被害も少なくてよかった!

みんなで阿蘇へGO!!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わん茶会 | トップ | どしゃぶりのリゾラテラス天草 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナエ)
2016-10-17 21:17:32
こんばんは。
ご無沙汰してます。
地震,たまに揺れているようですが大丈夫ですか。

アデラちゃんのサマーカット涼しそうですね!
来年はローゼスもカットしちゃおうかな^^

あその郷はよく行ってました。
俵山通って,あその郷に寄って,高森の方に行ってましたが,地震で通行止が多いみたいで今年は行けてません><
きれいですね~。来年あたり行けるかな?!
Unknown (ゆうこりん)
2016-10-17 21:53:07
カナエさん:
ご無沙汰しています!
お元気ですか?まだまだ余震が続き、夜になると
不安でいっぱい・・・・
でも、その分、昼は地震を忘れて行動しています((笑)
アデラはここ数年、必ずサマーカットにしてますよー
年をとってきて、はぁはぁの度合いも増えてきたので。
お手入れ簡単で、私も助かってます!(^^)!
俵山トンネルが崩れてしまって、現在不通。グリーンロードで迂回しないとあそ望の郷まで行けません。
時間がかかります。
仕方ないですね。地域活性のため、動くのも支援と
考えてがんばります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む