ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

迷わず SEIMEI

2017年08月09日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。


結弦さんのオリンピック勝負フリー曲の発表。
すごーく
楽しみにしていました。


羽生さんの選択が知りたかった。
ついつい
あれこれ望んでしまうファンですが
よく考えれば
結弦さんは
アマチュアのアスリートであるのですから
ファンへの気遣いなど
無用なはずですしね。

ファンサービスは
Faoiで
おかしくなるくらい振舞ってくれたし。





アスリートYuzuは

迷わない。





きっぱり。



言い切る。



これぞ
羽生メンタル。


そして

もれなく

この
にっこりもおつけします。






トロントは
パーフェクトな
Yuzuワールド。




それにしても





結弦さんは
ほんとに立派なオトナになられましたね。


あどけなさではなく


精悍さを

今日の結弦さんから感じました。



理想の先のSEIMEI
これを見せて頂けるとは
幸せとしか言いようがありません。

楽しみです。たまにしか呟かないゆうゆうツイッターに動画あげてみた



自己決定できることが自立の証であるのなら



【SEIMEI】をアスリート羽生結弦が
選んだことに

はさむこと余地は
ありません。


これは口はさむ。




鬼構成のフリー。
とにもかくにも、

ステイヘルシー。

羽生さんの体調が万全でありますように

お祈りいたします。
晴明神社、行こうかしら………,。



※羽生さんの画像はお借りしました。ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシンキ追想 3-サウナでの... | トップ | 君の生徒になりたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。