ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

羽生さんの母の日

2017年05月15日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。


クリケットクラブの
素敵なツイート

ご覧になりました?

The Cricket Club hopes all of the moms out there have an amazing (and relaxing) day! #MothersDay  #TCSCC #HappyMothersDay 


すてきやー。(関西弁)


英語やー。(Kansai dialect)

一応
翻訳、しましたとも!(翻訳ソフト丸投げ)

クリケットクラブは、そこにいるすべてのお母さんが素晴らしい(そしてリラックスした)日を過ごすことを願っています!



結弦さんは
きっと
素敵なプレゼントを
お母様にされたことでしょう


【お手伝い券】
かしら。








定番の【お花】かしら。







ここはやっぱり
【ガーナで母の日】かしら。









いえいえ。
女性へのプレゼントですから
やっぱりここは
ネックレスとかのヒカリモノかしら。







究極のヒカリモノ



羽生さんとお母様。

控えめで
決して
前には出てこられませんが


ファンはみんな拝察申し上げております。


羽生さんとお母様が
ほんとに素敵な絆で
結ばれていることを。





バルセロナでの
グランプリファイナルの時の動画からお借りしました。こちらから。2分30秒あたりからがグータッチの瞬間です。

このグータッチ
ほんの一瞬のことなんですよね。

でも、よーく再生してみると
結弦さんの方が
先にさっとこぶしをあげられ
そこにお母様が素早く反応しておられるのがわかります。


幼い頃からの
結弦さんのスケート人生。










ひと試合ひと試合を
ご一緒に乗り越えて
積み上げて来られているお二人の
歴史を感じる一コマです。




そして
クリケットクラブのママンもとびきり温かい。





家族のかたちは
ひとつではないし


女性の生き方も多様化してる。



それでも
人と人とのつながりを
愛おしむ気持ち。


目に見えない気持ちを
言葉や贈り物で【見える化】して伝えること。



大切にしたいと思う母の日を過ごしました。




我が家の母の日は

2日遅れで
明日届くらしいカーネーション
(長男は、母の日当日になって慌てて送ってくれたらしい)


一年で最も忙しい日がこの母の日だという
婦人服飾売り場で働く次男からは
(「プレゼントを買いにこられるお客さまの相手でへとへと。ごめ〜ん。」)という短い電話という

まあ、こんなもんでしょう。
でも
二人とも
ありがとうね
の一日でした。



※画像はお借りしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Faoi神戸2017までの日々 | トップ | 結弦さん関連の場所へ行こう ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。