ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

リセットボタン -加賀友禅の結弦さんバナー-

2017年09月20日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。

仕事上の
一年で最も大きなチャレンジが
近づいています。


なので
毎日フルスロットルで働いています。



大変ではありますが
やりがいも楽しみもそのなかにあります。


今日も遅くまで仕事をしてたら
ボスが
【そんなに働いて大丈夫かぁ?疲れてない?】

と声をかけてくれました。

素敵な上司なんです。



ゆうゆうは
【ありがとうございます。大丈夫です。
リセットボタン持ってますから。】

と答えました。


ボスには
ゆうゆうのリセットボタンが何であるか
バレバレです。

【そっかー。
それは大事なことだね。
そのボタンを持ってるのはいいね。】

と受け止めて下さいます。


試合の翌日は
【羽生、すごかったなー!】

とか

【素人の私が見ても
あれは別格やな。それはわかる。】


とか
【あのジャンプの種類とかは見分けられるの?】
とか尋ねて下さいます。


共感してもらえると
安心できるんですよね。






今日
仕事を終えて
ちょっと疲れて
帰宅すると

Yuzu友さんからの
嬉しい贈り物が届いていました。



結弦さんの応援バナーです。

金沢にお住まいのお友達がお世話してくださった
加賀友禅のバナー。
お声をかけて頂き
ご一緒に作って頂くことができました。



写真では伝えきれないのですが
絹の生地にはキラキラのラメ。

ガーベラの花がモチーフです。


繊細。
日本人のアイデンティティー。
奥深い鮮やかな色合い。
加賀友禅作家様の技量の高さ。

熟練のプロのお仕事。



この方のような
異次元の美しさです。





目を見張りました。



おかげさまで

一瞬で
疲れ吹き飛びました!

(問題はバナーを掲げる試合のチケットがないことなのですが。
2次、頑張ります。)


ゆうゆうの
リセットボタン



羽生さんを想いながら
おいしいお茶を飲んだり
【羽】モチーフのものを
少しずつ集めてます。



音楽を聴いたり。
【花は咲く】は名曲だと思います。好きです




旅の想い出に浸ったり。
遠刈田温泉でお絵かきしたお皿。ま、下手なりに味わいがある、ってことで。



短い時間でも
リラックスして

リセットできることがありがたいです。

これも
結弦さんが結んでくださった
つながりのおかげですね。







バナーを見ると
【風】を感じます。

結弦さんは


ふんわり。

ふわり。

ゆうゆうの背中を

心を

持ち上げてくれます。



※お読み頂きありがとうございます。
羽生さんの画像はお借りしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じて、祈る。 | トップ | また、ここから。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2017-09-20 23:46:20
一緒にバナー振れますように・・お祈り!(^^)!
しょうこさんへ (ゆうゆう)
2017-09-20 23:55:53
お祈り、ありがとうございます。
うれしいなあ。
エキシだけても行きたい!

このバナーを掲げて
明石パパたこさんのマスコットをリンクに投げ入れたいです。
求む、チケットです。
がんばります。
Unknown (あみ)
2017-09-30 21:23:26
バナー今日受け取りました🙌(感謝)
一緒に振って応援したいですね!
私もチケット再チャレンジします〜🍀
あみちゃんへ (ゆうゆう)
2017-10-01 10:45:06
こんにちは!
いいお天気です。

羽生さんの膝はどうかしら。
大事を取られたことが良かった、となられてますよね。

バナーを見ると、チケットがほしい思いに駆られます。
どうかご一緒に振れますように。

運気向上へ日々精進します。笑。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦くん」カテゴリの最新記事