ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

Faoi神戸2017までの日々

2017年05月14日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。

結弦さんのインで沸き立つ
Yuzuファン界。
嬉しいですよねっ!



昨年会場にいらしたのは
これでしたもの。
平面Yuzu……。
ま、平面でもお美しゅうございましたが。



平面といえば……
この方 ですよね。




ど根性路線
まあ似てなくはないですが……






……あ、脱線。

話、戻します。



会場の
神戸ワールド記念ホール。
これは2016年。





2015年は
雨でした。

結弦さんのレクイエム(パンフレット掲載のお写真)



そして
2017年は
羽生さんIN!


ゆうゆうは
いろいろなお友達からの情報のおかげで
なんとか

6/9金曜日
6/10土曜日
のチケットを手に入れることが出来ました。
(6/11楽日は仕事)


楽しみです。



ゆうゆうは
もちろん
結弦さんと

フィギュアが大好きです。


そして。

あの
キラキラ輝く
アリーナ(←スケートリンクのことね)という場所。(アリーナも大好きなのですが、当たりません)


その空間そのものも
大好きです。



試合や
ショーの始まる前。

そして


合間の製氷タイムなど
(ヘルシンキ:ハートウォールアリーナの製氷車。
赤くて可愛かった!)




整えられて
静かにその時を待つ氷。




スケーターの
いろんな息づかいを包み込む。




調整され
充分なボリュームで響くサウンド。


スケーターさんの
ラインストーンをちりばめた衣装を
より美しく照らす
照明。


獲得した席に座って
アスリートを待つ、頬を上気させた観客の方々。


それら全てを
受けとめる会場、アリーナ。


その空間は
時間が迫るにつれて
生き物のように
煌めきを増し、エネルギーを放出し始めるように
感じます。






その
非日常な空間に
座ると


ああ、
この
宝石箱みたいな場所が好き


ここに身を置けて幸せ。


年に数回でいいから

また
ここに戻って来るために

あれこれを
頑張ろうと
思えます。


席に座ってしみじみとしてしまう
その時間が
ゆうゆうにとっては
かけがえのない時間になっています。





さて。
Faoiでは

結弦さんのプログラムも
新しいものが披露されるでしょうか。


選曲も
予測の先を
こられるのでしょうね。




チャンピオンであっても
いつも謙虚に
努力をされる結弦さん。


その方の
ファンのはしくれとして
ゆうゆうも
少しは
進化したいものです。


あと1カ月。


とりあえず
毎日を感謝しながら過ごし


ダイエットして。
(宣言しちゃいます!3キロ減らして産前体型に。←いったい何年前のことやら。)




結弦さんに会いにいくんだ!


結弦さんに会いにいける。
(正確には【会う】ではなく【見る】ですが…)


ありがたきかな、心の支え

♪アイキャント ストップ!

楽しみが止まらない〜
(杏里さん【悲しみがとまらない】好きです。)



※画像はお借りしたものもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台へ行きたい | トップ | 羽生さんの母の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ami)
2017-05-26 21:55:03
こんばんは♪
ゆうゆうさん、神戸FOI行かれるんですね。
ですね。ですよね。言わずもがなでした。

私も6月10日土曜公演に行けることに!
友人のおかげでなので近づくにつれ、改めて感謝の日々です。

今日はデパート催事場終了時間、滑り込みセーフ。
ずんだシェイクとずんだ餅購入しました。
仙台牛タンまでは(お高くて⁉)買えませんでしたが、地下デリカでレモン塩のと、タレ焼のが半額セールだったのでこちらに!
生野菜増し増し😏で美味しくいただきました。

ダイエットにはほど遠いです😆

神戸会場でお会いできたらいいなあ。
amiさんへ (ゆうゆう)
2017-05-26 23:36:37
こんばんは。
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

神戸へいらっしゃるのですね。
良かったです。私も土曜日行きます。
ぜひお出会いしましょう。

今夜はバラ1再演!
ロステレコム!NHK杯!と
ニュースが駆け巡り、ぜいぜいしてます。

神戸でキレッキレダンスの結弦さんに会えると思うと、俄然人生が薔薇色です。疲れてた週末なのに息を吹き返しました。【バラ息】。

うーん。オチがイマイチ過ぎますが、まあこんなもんで。
ずんだシェイク、私も飲みたくなってきました。ダイエット、引き続き細々と努力します。(←身体は細々ではない。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。