ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

修行の週末

2017年06月18日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。



ファンタジーオンアイス2017.無事に千秋楽。
素晴らしいショーの数々。
結弦さん、スケーターの皆さん、関係者の方々、スタッフの皆様お疲れさまでした。
素敵なショーをありがとうございます。




新潟。行ってません。


関西からはほんとアクセス悪いし。
神戸から一週間しか期間空いてないし。
家計炎上してるし。



行きたい気持ちを抑え込んだこの週末。
なんとか前向きな時間にしたくて。



SNSもあまりチェックせず

クローゼットの整理。

家の床磨き。

おかず作り置き。


修行僧のように過ごしておりました。


すっきり
綺麗になりましたとも!




行きたかった見たかったしょうじきうらやましいそれは贅沢だ神戸でもう充分楽しんだじゃないかレポあげてくれた人ありがとうありがとうおかげで様子がわかるなのに胸がざわざわするのなぜだろうちっさいじぶんがちょっといやだ
おちつけおちつけ感謝の気持ちを持とうとにかくゆづるさんが幸せそうでお元気そうでそれが何よりしあわせな今夜です



……修行はもう、いいや!

来年は
楽日、行きたいな。
人生、JUST DO IT!
チャレンジしてみようっと。


※スケーターの方々のお写真はお借りしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Faoi神戸2017 国旗奮闘記 | トップ | 立ち直りは一秒で。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽サプライズ (くみちい)
2017-06-19 19:56:48
こんばんは
遠くて行けないと思っていた新潟も
誘われて行くことになりました。

行ってよかった千秋楽。
去年の長野千秋楽の寂しさも吹っ飛ぶ
テンションで盛り上がりました。
パリ散、 プー耳、 泣きのかすれ声
お宝でした。
幸せをいっぱいいただいてきましたよ。

ぜひ
来年は楽日狙いで。
お互い行けますように。
くみちい様 (ゆうゆう)
2017-06-19 20:17:41
くみちい様、コメントありがとうございます。
今回弱音ブログで、いかがなものか、消してしまおうかとか考えておりましたが
こうして反応を頂けると、まいっかぁ〜と
考え直してしまう単純ゆうゆうです。

それにしても新潟、行かれてたのですね。
すごい。
くみちい様もかなりのファンとお見受けしました。
次はロシアですか?いやほんと、
たくさん行ける人すごいです。尊敬します。

今日のハードな仕事でアタマすっきり切り替わったので、また働いて結弦くんを追いかけます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。