ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

ジャッジ席へレッツゴー

2016年10月02日 | 羽生結弦くん
こんばんは。
ゆうゆうです。

土日も
オータムクラシックウオッチしてる間に過ぎ去ってしまいました。


今日のフリー。
昨日とはうってかわって
さっくさくのライストで見ました。

【hope&legacy】


結弦さん、
伝わってきましたよ。

深い森や
手つかずの清流。
人智を超えた自然。

あなたは精霊


いえ。

超超超鬼プロの最中に
柔らかな微笑み


菩薩?
観音さま?



そんな宗教チックな趣も感じられるフリープログラムでした。

お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます。



ライストの表彰式。
なかなかメダリストが登場せず、
メダルを乗せたお盆を持ったまま
立ってる少年たちが
腕だるいだろーなあ。
とか。


観客さんとハイタッチ?交流?
してるの、うらやましいなあとか思いながら



晴れやかな笑顔の美しい人たちを
拝見しました。眼福。眼福。




夕方放送の
報道ステーションSUNDAY

羽生さんの

羽生さんらしさ全開のインタビュー
見ました。


ああ。

あなたという人は。
全部変わって


アップ。





10個も脱皮して


またアップ。



追い込んで………


しつこくアップ。





追い込んで……


追い込んで……







オーサーさま。
どうか
この
見た目は観音さま
中身は獰猛な暴れ馬みたいな
金メダリストを

うまく制御して下さいませ。





そして
古風なファンであろうとする
ゆうゆうの心にも
むくむくと獰猛な欲望が……


一度でいいんです。
ただ一度だけ。

だから。

ジャッジ席に

座りたーい!



あの
誘うような微笑みや
挑発的な眼差し。


特等席で鑑賞できる唯一の方々。
ジャッジ様。



ジャッジに

なりたーい!



と、
妄想暴走な
日曜の夜でございます。

とりあえず
サザエさんみて

お皿洗って。

あしたから
仕事、がんばろ。

(全日本選手権、行きたいなぁ。)



※画像は
テレビの画面から撮ったり
お借りしたりしました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/1は YUZU DAYだった | トップ | 福間洸太朗さん ピアノ・リサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦くん」カテゴリの最新記事