ゆうゆうDAYS

好きなことをしなくちゃ。
どきどき、わくわく。
とびきりの笑顔を追いかけます。

明石パパたこさんをリンクに投げたい

2017年07月01日 | 羽生結弦くん
おはようございます。
スケオタ的には
明けましておめでとうこざいます。
ゆうゆうです。

週末、いかがお過ごしでしょうか。
ゆうゆうは
このひとがマイブームになっております。



結弦さんが召し上がった
明石焼の街
兵庫県明石市の
【明石観光PR課長】
パパたこさん



このパパたこさんの
ツイッターがとても面白いのです。
明石観光協会のサイトからツイッターを見られます。こちらから


最近笑ったのは
【たこバウアー】。
これ見たとたん
仕事の疲れが癒されました。

たこバウアー動画こちらから






美しい【Yuzuバウアー】




最近はスケートの練習を頑張ってるらしいパパたこさん。

ツイッターで四回転ジャンプを望まれると
こんなお返事を。




ノー回転ジャンプならできると。


ノー回転ジャンプ】



なんか、特別なジャンプ感がこの言葉から
溢れてるけど
実は ただのジャンプ(汗)

こういう返しの呟きも
いかにも関西。

おもしろ〜い!.





パパたこさんについて
いろいろ調べてみました。

明石観光協会


パパたこさん40歳なのね。
家族をささえてるのね。




そして、
なんとパパたこLINEスタンプ まである!

たこ、やるなー。

このノリ具合と
関西人スピリット。
関西人ファンの心をくすぐります。



パパたこさんのマスコット。
買っちゃいました。


頭に必勝のハチマキ。


かぶる……。

必勝祈願。


【カバンにつけておくとパス
(オクトパス=置くとパス=必勝
なんだそうです。
………………………


…………………………………………




……………………………………………………。


はしゃいでても大丈夫と
結弦さんからお許しでました。


なので。

このパパたこさんを
結弦さんに差し上げたい!
カバンにつけて頂きたい!



NHK杯で
このパパたこさんぬいぐるみを
リンクに投げ込みたい!(チケット…)





ゆうゆうは
明石駅のコンコース西にある
明石観光協会案内所で購入したのですが

昨日は
このパパたこさん
最後の一体でした。

大人気だそうで、現在大量増産中だそうです。
人気の理由は明らかですよね。



ストラップや明石焼もありました。


オンライン でも買えるようです。


ちょうど
これから蛸の美味しい季節。
明日7月2日は半夏生ですよね。


新しいスケートシーズン。
結弦さんがどうかお元気で
理想の先へと進まれますように。


パパたこさんが
ますますかわいく
PR活動に邁進されますように。



ゆうゆうも
応援の道を一歩ずつ歩きたいと思っています。

※羽生さんの画像はお借りしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花のひと | トップ | 憧れの人に会って来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽生結弦くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。