あなたとともにいます 心理カウンセラー 上田祐子

日々の思いをつづりながら、ごいっしょに心の世界を感じてみたいと思っています。

朝陽は昇り続ける

2017-01-02 | こころ

                                                                                                                                     (美ヶ原高原にて)


いろいろなことが あり過ぎて
心が取り残されそうだった年が 明ける

もみくちゃに 吸い込まれてしまいそうな時は
力を抜いて 浮かび上がろう
落ち着いて 息をして
そうっと 目を開けてみよう

生きてきた年月
そこにあった 喜びと悲しみと
それらを包む 時代の流れを見つめ 
進む道筋を 見つけよう

幾千万回
朝陽は 昇り続けてきたのだから


今年が みなさまにとって
幸多く心安らかな 1年となりますように



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ  ←ランキング参加中。応援よろしくお願いします!

http://yuyu7.health-life.net/カウンセリングルームゆうゆう

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかなとき | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。