ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

足こぎ車椅子に乗ろう♪

2017-03-13 10:37:35 | 足漕ぎ車椅子COGY(コギー)関連


3月も中旬に入りました。

冬の朝はとても寒く、耳が痛く感じる日もありました。
ゆうやの耳も手足も冷たい日が多かったです。

最近は少しずつ春の気配を感じるようになり、朝も過ごしやすくなりました。
足こぎ車椅子にも乗りやすくなり、嬉しいです。

今朝もゆうやは足こぎ車椅子に乗ったのですが、柔らかな空気に包まれて笑顔になりました。
ペダルを回す足も軽く、あっという間にいつものコースを回りました。

「今日は速いね〜。」

身体も目覚めの時期なのでしょうか。
暖かくなると、身体の関節も柔らかくなり、動きやすくなります。

これから過ごしやすい日が増えると思いますので、足こぎ車椅子にどんどん乗ろうと思います。
黄色の足こぎ車椅子も春の光を浴びて、輝くことでしょう。

春は、足こぎ車椅子に乗って出かけるにはピッタリの季節ですね♪



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月のカレンダー その2 | トップ | 作業所の御蔭で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。