ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

笑顔が戻ったよ♪

2017-07-18 10:01:16 | 日記
ゆうやは御蔭様で元気になりました。

先週、氏神様の夏祭りに参加して好きなものを食べました。
翌朝も少々浮かない顔をしていましたが、夕方にはすっかり元気になりました。

久しぶりにヘルパーさんと一緒に晩ご飯を食べに出かけて、ウキウキしていました。
サバの塩焼きを食べたいと言い、サラリーマンのおじさん達に混じって堪能したのだそうです。

土曜日はすっかり笑顔いっぱいになり、ヘルパーさんと電車を楽しみました。
日曜日は、楽しみにしていたトラックの日でした。

お父さんにトラックに乗せてもらって、ゆうやは上機嫌です♪
「お母さん、撮影してね〜。」

「よ〜い、スタート!」
ゆうやのかけ声に合わせて、私はビデオ撮影を開始しました。

シャッターを開けるところやトラックのエンジンをかけるところ、リフトを動かすところなどなど、いろんなシーンを撮影しました。
トラックに乗ってスーパーに買物にも行きました。

駐車場の車庫入れも撮影バッチリ〜。
日曜日はとても暑く、ゆうやのパパもママもフラフラになりました。

それでもゆうやの笑顔が見られたら満足です。
先週は辛そうにしていたゆうやですが、嬉しそうにしている顔を見るとなんとも幸せな気持ちになりました。

帰宅してゆうやのパパは、撮影した動画をDVDに入れてくれました。
ゆうやはニコニコ笑顔で動画を見ました。

やっぱりゆうやは笑顔が一番です。
元気になって良かったね。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« どうしてこんなに頭が痛いのか? | トップ | ドクターとスタッフさんの御蔭で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。