ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

静電気除去に

2016-10-11 12:50:01 | 日記


近頃、朝晩が冷えるようになりました。

もうすぐ寒い冬がやってきます。
夏が来るときにはワクワク感がありますが、冬が来るとなると気持ちが引き締まります。

寒さによる体温低下、凍傷、血流低下。
乾燥する静電気発生、皮膚のかさつき。

冬はゆうやにとっては、とても注意が必要な季節です。

先日、静電気除去にブレスレットを見かけました。
本革でできていて素敵だなあと思いました。

でもそれは、金属部品が角ばっていて、ゆうやにはちょっと危ないと思いました。
せっかく良さそうなものを見つけたけれど、買うのを諦めました。

その後、今度は金属部分が小さくて丸いバージョンを見つけました。
これなら大丈夫そうです。

商品の評価を見ると分かれていましたが、ゆうやに1つ購入しました。
今はまだ静電気があまり起きていませんが、もう少し寒くなったら使おうと思います。

今年の冬は、静電気除去にこのブレスレットが活躍してくれるでしょうか。
果たしてその成果は〜。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続ける力 | トップ | セカンドオピニオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。