(有)優和ハウジング社長の独り言

街の不動産屋の社長、二児の父の徒然な日常

ラグビー応援するぞ!

2015-10-06 | Weblog

日本代表のラグビーチーム、最高だよ。

次回のアメリカ戦も応援するよ!ルールは解らないけど・・・凄いヨ。

怪我はするなよ・・・・。

前回のサモア戦では、相手のラフプレーで日本選手がダメージを受けたね。

迫力とスピードと・・・・格闘技だね。

あの巨漢がぶつかってくるのだから、何と表現すればよいのか・・・。

今までラグビーというスポーツに全然興味は無かったが、今回の大会を観て180度変わったよ。

素晴らしいスポーツだね。驚いた!。

万一、万一だよ、俺がプレーをしていて・・・あの強烈なタックルを受けたら・・・泣くね!

号泣だよ、一生立ち直れない・・・・相手を訴えちゃうよ!・・・いや、相手の耳を噛んじゃうヨ!。

まぁこれはド素人の意見と言うか、妄想だけどね。

次回も日本チームがんばれ!。

但し相手の耳は噛むなよ!。

千葉外房不動産情報サイト
有限会社優和ハウジング
千葉県知事免許(5)第13004号
(公益)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)千葉県宅地建物取引業協会会員
千葉県茂原市木崎1802


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ | トップ | にらみ合い3時間! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (地球防衛軍)
2015-11-14 09:35:00
お久しぶりです!
先ほど、久ぶりにお会いしてお元気そうで嬉しく思いました。
ダイエット効果のせいか?それとも、年のせいか?少し痩せたような感じでした。
又、時間があったらバカ話でもしたいと思います。
では又!!
隊長、返信遅くなりまして申し訳ありません (yuwa)
2015-12-01 17:54:12
隊長、返信遅くなりまして申し訳ありません。
隊長、私が痩せたように見えるのは年のせいですよ。
ダイエット効果無し!。血圧は170と120・・・・これは人間技ではありませんね。
一時、血圧が190を示した時は、血圧計をぶっ壊そうかと動揺した次第です。
隊長もお久しぶりに拝見して・・・・変わっていないことに安堵致しました。
隊長、お声を掛けて頂ければ何時でも馳せ参じ、昔のバカ話を致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事