アメリカ絶景旅行

アメリカの絶景を見に行って来ました。アンテロープキャニオンとパワースポットのセドナです。

溺れる夢

2017-04-29 15:38:06 | 日記
温泉まで山道をクルマで走って行く夢を見た。
道は険しく、なぜかラリーカーみたいなのに乗ってて、激しく揺られながら。

途中、なぜか死屍累々。
熱いと知らずに入って死んだとか、よくわからない理由の死体がゴロゴロ。
そのうえを何事もなかったかのように走り抜けて行く。

場面が変わって宿の中。
玄関から見るとほとんど柱しかなく、ずっと奥まで見えている。
ガラス戸なのかもしれない。

天井の低い、日本家屋らしい建物はここが高級な宿なんだとすぐにわかる作り。

ところが部屋に入ると湯がすぐそこまできてる。
そのうち胸くらいまでゆっくりと湯に沈み、暖かい。

 クルマをもっと高いところに置いておかないといけなかったな。

そんなことを思いながら溺れていく。

息苦しくはない。

そのうち目が覚めた。

やっぱり平行世界があるような気がする。

三体牛鞭
狼一号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作戦を巡って幸村と対立? | トップ | 今治市親子殺傷 任意聴取した... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事