アメリカ絶景旅行

アメリカの絶景を見に行って来ました。アンテロープキャニオンとパワースポットのセドナです。

性格が出るなぁ

2017-05-16 09:36:43 | 日記
自分はゲームのプレイ動画を観るのが好きなんですが、たまたま観た生放送の動画で面白かった話をします。

そのゲームはサバイバルゲームで、4人1チームで、広大なフィールドで武器やアイテムを使い、相手を倒していくゲームです。

観ている動画のチームの中の1人が初心者に近いんでしょうね、動作がおぼつかない感じで、普通に走ればいい場面でも、急にほふく前進したりして、行動する度に仲間から突っ込まれてそれを笑いながら鑑賞していました。

そのうち、バイクが乗り捨てられている状況に遭遇した初心者らしき人の初運転を、観ている人全員、固唾を飲んで見守ってました。

そのバイクにはサイドカーが付いていて、まずお約束の様にサイドカーに乗り込む初心者らしき人。

『いや、乗るのそっちじゃないし』と、総ツッコミされてるのを観て、夜中にも関わらず大爆笑してしまいましたσ(^_^;)

今度は正しく乗って、いざ運転。

すぐに、『安全運転か~い!』と言うツッコミ。
ゆっくり運転してたんですねσ(^_^;)

慣れてきたらしく、スピードが徐々に上がってきた所に更にツッコミが入り、

『交通法規守らんで良いし』

彼は律儀に、道路の左側を走ってましたとさ(´∀`; )

これには全員大爆笑でしたね。

彼は絶対良い人ですね(*´∀`*)

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市親子殺傷 任意聴取した... | トップ | またわけのわからんことを…(... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む