アメリカ絶景旅行

アメリカの絶景を見に行って来ました。アンテロープキャニオンとパワースポットのセドナです。

このタイプは早めに破綻する。

2016-06-11 09:58:43 | 日記
彼ができた女友達に訪れる4つの変化

私が見てきた経験から言うと、タイトルの通りです。

急に太ったりやせたりするほど生活習慣を急変させるのは、健康管理面も含め、いろいろな意味で、危険。

急に性格が変わるのも、なんか、あやしい。
私が経験した最悪な例は、彼氏に対して甘くなり、それ以外の人に対して厳しくなった人。
過去に2、3人、見ています。
思い切り、とばっちりを食った経験もあります。

連絡が取りにくくなるのは、友達を大切にしない人じゃないかと感じます。
そんな人は、早晩、彼氏も大切にしなくなる。

いつでもどこでも彼氏の話になる人は、ちょっとコワイ。
そこまで彼氏どっぷり出、大丈夫なのかな?と思ってしまう。
そして、そんな人に限って、醒めるのも猛スピード。ジェットコースターみたいで、ついて行けない。

上手にやっているなと思うのは、自分の生活リズムの中に、無理なく恋愛を位置づけている人。

恋愛も、その人のライフスタイルと言うか、生きざま、みたいなものが反映されるのかな。
紅蜘蛛
催情剤

最新の画像もっと見る