絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

スエーデン大使館のイベントに参加しました。

2016-06-25 17:23:43 | 交友

スエーデン人の夫さんを持つ知人から教えられて出かけました。

場内は混雑していましたが運よくテーブル席を確保できました。

お菓子に国旗が立ててあるのもご愛敬です。

スエーデン鋼でできたサバイバルナイフを購入しました。

鞘の上部に付いているのはマグネシュウム合金でナイフで削ると強力な火打石になり

容易に着火出来ます。

鞘で光っているのはダイヤモンド砥石です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿