絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

2016秋の欧州ドライブ  パリ・オルリーのホテルに着きました。

2017-03-30 05:58:21 | 海外旅行

オルリーと言っても空港からはかなり離れた新開地みたいなところで私のナビでは

ピンポイントでホテルを示せないのです。

同じ番地がかなり広い範囲になってるのです。

何回も田津寝てやっとたどり付いたら、予約は入っていないというのです。

DNAのサイトで日本で予約して代金も払っているのですが、なんとして

当方では受けて居ないの一点張りです。

仕方なくあらためて宿泊申込をしました。

オルリーの地名と料金の安さでここにしたのですが、アクセスの悪さにも参りました。

安物買いの銭失い、を地で行ってしまいました。

ホテルの目の前にあるこの高架道路は無人運転のバスが空港とどこやらを結んでいるのですが、

ホテルの近くには停留所はありません。

パリへ出るにもオルリー空港へ行くにも本数の少ないバスしか無いのです。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋の欧州ドライブ  パリ... | トップ | 2016秋の欧州ドライブ  一年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事