絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

2016秋の欧州ドライブ サンレモの四つ星に投宿

2016-10-29 04:59:51 | 海外旅行

サンレモは音楽祭で有名ですが、さすが良いホテルが並んでいます。

Grando Hotel なんとかという格式のありそうなホテルですが

オフシーズンで値段は119ユーロ(朝食付・二人で)と言う破格の安さです。

オフシーズンでもレストランは安くはならないから、夕食は街に出てピッザを食べました。

イタリア入国第一夜ですからね。

部屋はオーシャンビューです。

夕闇が迫ってきました。

やがて日没です。

ホテルへのアプローチも広くて堂々としています。

ピッザは大きくても中の皮は薄く私の食べ切れました。おいしかったからでもありますが。

お店の雰囲気も気楽な感じ、職場の集まりなのか様々な年齢の女性と3人の男性のグループが居ました。

それぞれが好きなものをオーダーしていました。

ガジュマルみたいに気根の下がった大木がありました。

幹もうねっていて日本では見かけない大木です。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋の欧州ドライブ 国境... | トップ | 2016秋の欧州ドライブ サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事