絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

2016秋の欧州ドライブ スロベニアユーロが基本通貨です。

2016-11-20 05:57:41 | 海外旅行

ユーロで高速料金を支払い、今夜の宿を求めてとりあえず海辺を目指しました。

港町ならホテルが見つけやすいと考えたのです。

結婚式の集まりに出会えました.式を終えて花嫁さんが教会から出てきたところです。

純白のウエディングドレスを纏った花嫁さんの姿をキャッチできました。

幸せな人を見かけて私も幸せな気分になれました。

港に出ました、漁村です、漁師が網を繕って居ます。

先の方には観光客も見えます。

港を一回りしましたがホテルは見当たりません。

別の町を探す事にしました。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋の欧州ドライブ スロ... | トップ | 2016秋の欧州ドライブ スロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。