ミャンマー人のブログ

日本で留学し、なんと4年半になりました。
日本での経験、毎日感じる気持ちをブログで残したい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミャンマーでの生活

2007-09-17 03:13:19 | Weblog
ミャンマーにいたときは15歳。高校卒業し、大学で理科学科を選んだ。選んだと言うより決められていた。ミャンマーの教育は日本と違って、高校の試験点数でどこの大学か、どの学科か決められていたのだ。
大学を半年だけ通って日本に出て来た。
ミャンマーにいた時は姉③と二人で、楽しかった。優しい姉がいってお母さんに感謝の気持ちでイイパイ。
楽しいことや悲しいことなどで過ごしてきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの料理 | トップ | 綺麗な日本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mms)
2007-09-17 19:21:35
感謝しろうよん(笑)
Unknown (yuuyuumuumuu)
2007-09-17 22:56:52
もちろん、感謝しているよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ミャンマー (なつみの記録)
ミャンマーミャンマー連邦(―れんぽう)、通称ミャンマーは、アジアの国家|国。首都はヤンゴン。東南アジアのインドシナ半島に位置し、国境を中華人民共和国|中国、ラオス、タイ王国|タイ、バングラデシュ、インドと接する。ミャンマー連邦 (ミャンマ...