悠々かんちゃん

冬はのんびり薪ストーブで暖まり、春は種まき、夏は農作業、秋は薪割りに汗を流す、
自給自足のスローライフを楽しむ 

いよいよカーポート工事開始 Ⅰ

2016年10月15日 | 家屋
カーポートの工事がやっと始まった
柘植の垣根を切り 柿の木を伐り
やっと今日カーポートの4本柱が立った

柘植の生け垣は東側は残し 北側は根っこから切った 
我が家を囲むようにあった、生け垣に隙間ができてしまった感じだ
何だか裸になったようで、恥ずかしいような気がする

柘植に続くお茶の木の生け垣も切ってしまった
この際だから切ってしまったが、少々早まった気がする 
また工事が終了したら前景を写真に収めるが
丸裸状態だな、家の周りは、きれいにしておかなくちゃいけなくなったぞ

柿の木は切ったが、まだ根に近い幹は残っている
工事の邪魔になるようなので、また伐採しよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観賞用トウガラシ | トップ | 2階ベランダの屋根補修 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。