悠々かんちゃん

冬はのんびり薪ストーブで暖まり、春は種まき、夏は農作業、秋は薪割りに汗を流す、
自給自足のスローライフを楽しむ 

連休だぁ~  蒜山高原  サイクリング!!

2017年05月03日 | 家族
今年の連休は楽しむぞぅ
朝早く家を出て 一気に 蒜山高原に

早かったので混むこともなく 到着

2台はアシスト自転車をレンタル

前回、私は自前の折りたたみ自転車で行って アップダウンの多さに 途中でギブアップ
今回は初めから、アシスト  楽~ちん









北海道を思わせる 広大さ


田植えの時期だぁ  山口もやってるかな


蒜山の下水のマンホールのふたは


ジャージー牛だぁ

のんびり楽しい  サイクリングだった 40km弱走ったな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもろこしに もみ殻を 被服 | トップ | アーモンドの苗が届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。