ベトナム

これからの活力ある国

市場はインデックス640を抜き去る事ができるでしょうか

2009-10-26 09:33:02 | べトナム株
「越えれば続伸、越えないと下落か」
インデックス640を目前に相場が足踏みしています、ここを突破できるかどうか
重要なポイントだと思います、

過去にこの640を突破できずにその手前で足ふみをして越えるのに約9ケ月を要しています、

そして突破した後にはあれよあれよ言っている間に700から800に達しています、800で足踏みしたその後に1,170の最高値を突けたあとは、
世界同時ショックで急落をしてしまいましが、今はその戻り過程です

ただしインデックスは市場の平均指数ですので個別銘柄は保有していないと儲けたか損したかはわかりません、
成長国の会社は年の配当やかなり思い切った増資が行なわれて来ていますので株を保有して見ないことには利益獲得の良し悪しは正確にわかりません、

株を購入してから儲かっている会社も有りますし鳴かず飛ばず株もあり、損が発生したままの株もありですが、
このところ市場の復活で含み損失が減ってきたり利益がでだした株もあります、

640越えができればかなり良いパフォーマンスで行くとは思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿