yuuubit攻略日記

ゆーびっとの独り言日記 ゴミ箱に捨てるような内容ばかり
自分を攻略して変えてみたいのです

BLが好きな女の子たち

2005年09月22日 13時01分37秒 | アニメ漫画
BLときいて何を思い浮かべますか?
わかる人はぱっと思いつくでしょう、BLとはボーイズラブの意味です
定義をここで別に述べるつもりもないです
なぜならここは、普通のブログサイトなわけですし、別に自分は見た目はオタクっぽいですが、決してオタクでもありませんので

男が女同士の話が好きなように、女は男同士のそういう話が好きなのはどういう理由なのかはわかりません
詳しく分析したサイトがあるでしょうから気になる人はそこで調べてみてはどうでしょう?

実を言うと私はBLには昔はちょっと興味がありました
しかしある日を境に、蕁麻疹が出そうなくらい、毛嫌いすることになるのです

その事件は不意にやってきました
BLと私の接点はほとんどありません
漫画も全然読みませんし、アニメもやっていませんのでみれません
もちろんテレビでそんなものを放送しているわけもなく
そんなわけで、平和な毎日だったのですが、ネットというものを忘れていた
まぁ、その時までは別にどうってことはなかったのですが、チャット部屋での出来事が発端なわけでして
声劇部屋では、色々な台本を元に声劇をしているわけです
その中でBL台本というものもありまして、それがまた激しい台本でございました、オホホ
ただのリスナーとして参加していましたが、なんというか、ヘッドフォンの音量も高かったのもありますが、あまりの凄さに鳥肌もの
素晴らしいものに鳥肌モノということはありますが、その時は怖い 気持ち悪いという感情がぶわーっと出てきたわけです
この人たちヤバイよみたいな
あまりにもリアルすぎたのは駄目だったようです、自分的に

それ以来というもの、その役をやられた方に出会うたびに微妙に避けたりしている私です
役ったら役なんだろうけど、なんとなく割り切れるものと割り切れないものがある
特に恋愛系の話とか
書いてる人間はこの手の攻め方が好きなのかと思って苦笑してしまうし
あんまり役でも好きと言う、叫ぶ等は苦手です

あくまでもBLはファンタジーで留めておいてほしい
なんて思っている私の好きな漫画、もう古本屋にしか置いていませんが真・魔王ダンテの二人の美青年はBLそのものでしたし、取り巻く人間たちもBLチックでしたが、せめてそこらへんのレベルにしてほしいと思うゆーびっとです
って、わかんないかw

最新の画像もっと見る