ゆらのゆる~と。

観劇(主に宝塚・四季)・映画・日常の思っていることについてゆる~と。たまに食べ物も。

MM!(4回目)みんな疲れてる……?

2016-10-09 14:17:08 | 劇団四季
10月7日、2998回目公演行ってきました。


誕生日観劇だったのですがアリ役の原田さんも10月7日誕生日なんですね!スタイルバツグン原田さんと誕生日一緒で何か嬉しいです。


(キャスト表)


一通り見終わった感想。


「みんな疲れてる……?」


光川ドナも噛み噛みだったし(歌は安定してました。)谷原ソフィも噛み噛みで歌ってる途中で裏声になったりと心配になりました。


パパ3人組は普通(?)でした。アンサンブルもパワフル!


今回、何が凄かったというかエネルギー有り余って顔芸凄かった山本ペッパー!

下手で観劇だったのですが、「愛の全てを」で山本ペッパーがゴリラ顔してて1人笑ってしまいました。何アレ!何か見てはいけないもの見た気分だったけど笑わせて頂きましたm(_ _)m


今回、思ったことは阿久津サムはこの芝居をまとめてしまうというか、言い方がアレかもしれないですが、独り占めしてしまう圧倒的なものがありますよね。

それが歌なのか芝居なのかは分からないけど、それら全てが上手くマッチして独り占めしてるんだろうなー。やっぱり経験者は違いますね。



前回から気になる存在の中原詩乃さん。パンフ見たら去年入所されたんですね!新人さん!!


少しポッチャリな感じしますが、笑顔が素敵で可愛いなー。



今回のMM!期間限定だしキャストがガラリと変わったことなどで掲示板とかで叩かれてるけど、私は純粋に楽しく観させてもらってるし今のキャストじゃないと出来ないことや発見もあるので本当に楽しいです。


まぁ、だからこんなにリピしてるんですけどね。


あっ。この日、外国人の夫婦が私の前で観劇されていて、沢山笑っていたのも印象的でした。「あの人がサムだって!」「ソフィ可愛い」とか話してたのかなー。曲が流れているときも楽しそうに聞いてました。


10月8日の3000回目記念公演も行ってきたので後で書きます。




それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿