ゆらのゆる~と。

観劇(主に宝塚・四季)・映画についてゆる~と。たまに食べ物も。

MM!(6回目)ラストエーゲ海

2016-10-12 17:16:56 | 劇団四季
10月10日、My千秋楽を迎えて来ました。





(キャスト表。)


My千秋楽で張り切って行ったのにも関わらず大きな忘れ物をし、しかもスマホケースに入れてた四季の会の会員証(最近やたら使ってたから入れてました)も消えてる……。嘘やろ……。どうしようどうしよう……。となったまま浜松町へ。

外にいた社員さんらしき方に「今日観劇なのですが〇〇を忘れてしまって……。しかも四季の会の会員証も一緒に無くしてしまってどうすれば……(半泣き)」と伝えたところ「大丈夫ですか??とりあえずこちらへ。」とそのまま劇場へ。(因みに本当に記憶無いまま劇場にいました。)

「大丈夫ですよ。落ち着いて下さい。四季の会の会員証は電話をすれば利用も一旦止められるので電話してくださいね。」と優しい対応をして下さって、その他にも色々と慰めて?下さり神様に見えました。(話の内容覚えてないです。すみません。)


あの際は本当にありがとうございました。帰りにお礼が言えなかったのが本当に残念です。

もし、スマホケースにカードなど入れてる方は今すぐ取り出しましょう!!いつか無くします!!!!





おっと。話が脱線しました。それでは体育の日のMM!について。


個人的に「おっ」となった場面が2個。

まず1つめは、谷原ソフィと岸スカイがケンカしその後、阿久津サムが谷原ソフィに「そんなんじゃお嫁に行かせられないよ。」と言う場面。

ここ最近の言い方は優しい感じだったのですが、この日は結構強めの言い方で個人的に「おっ。今日は言い方強い。阿久津サム、おこかな??」となりました。




2つめは原田アリ!ちょっと若奈リサとイチャイチャしすぎじゃない!!??プロローグでも原田アリから腰に手を当てて、山本ペッパーの求婚(?)場面では原田アリ、ずっっっつと若奈リサの腰に手を当てて思わず「原田アリに抱かれてぇ……。」と思った。本当に。

原田アリ、イケメンだからダサい衣装(失礼)も難なく着こなしてるし特に、求婚場面で着てるマリメッコのパンツに胸元露わになったあのビキニが最&高。あの場面の若奈リサも可愛いよね。

あー。原田アリみたいな人、友達になりたい。あわよくば付き合いたい。(黙れ)



またピンポイントな感想になってしまいすみません。




もう、エーゲ海には行けないかと思うと本当にツライし特に阿久津サムに会えないと思うと泣けてくる。いや。既に泣いた。


「あぁ……。もうあの似合ってないサングラス姿みれないんだ……。」

「あぁ……。クルクルされてる阿久津サム見れないんだ……。」

「あぁ……。あの上半身拝めないんだ……。」

「あぁ……。あの歌声とも暫くおさらばだ……。」

と観終わった直後から半抜け殻状態です。


フィナーレもサイリウム、ガンガン振ってきました。泣きながら。(きもい)



こんな感じで私のMy千秋楽は終わりました。


後で、もっとじっくりMM!のピンポイント感想書こう。(需要ない)



そうそう。ずっと買うか悩んでたチャームを3個買ったのですが、何と1発で全て揃いました!ビックリ!!!







嫌なことあったけど、そんなことすっかり忘れてしまうぐらい楽しい観劇になりました。



次、四季を観劇するのは今のところノートルダムなので、しばらくは四季観劇しないです……。



その間、すっかりお休みしてた宝塚にシフトチェンジしそうです。


決して浮気ではないですからね!!





それでは。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MM!祝3000回目! | トップ | MM! エーゲ海振り返り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。