ケアハウス 暖炉  暖炉の灯り

ケアハウス暖炉で生活されている方々の生活や日常での様子を紹介していきたいと思います。

初めてのブログです!

2011年09月27日 10時02分11秒 | 施設案内
皆さんおはようございます。
昨日のブログで紹介して頂いたブラット・ピットです!あっ!間違えました。
古俣裕将です。

昨日の写真は写りが悪かったので、忘れて下さい。
こんな冗談はさておき、この度暖炉でお手伝いをさせて頂くことになりました。
今は、他の職員の方々に色々と指導してもらい、日々勉強しています。
何もわからない僕に、時には厳しく、たまに優しくそして厳しく指導してくれます。

そして休憩のときには、人生の先輩としてたくさんのアドバイスをしてくれます。
恋愛と結婚の違いについて、結婚の相手を選ぶときの優先順位などこれからもたくさん教えてもらいたいです。

最後に暖炉での仕事について少し書いていきたいと思います。
暖炉で働いていると、入居者の皆様と会話をしたりオセロをしたりとたくさんの触れ合う機会があります。
その中で僕は皆様の笑顔に癒され、そして仕事を頑張ろうという元気をもらっています。

職員の方々も入居者の皆様も本当に暖かく優しいです。皆さんはまさに僕の暖炉です。
冷えた心と体を優しく暖めてくれます。
まだまだ未熟者ですがこれから一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿