7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

読まないと誓った週刊ベースボール

2017-05-15 00:42:32 | スポーツ
3月末、整合性がないので「はあ読むまあてい」と誓った週刊ベースボールですが

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

先月「最強のセカンド菊池涼介」と云う特集だったので、つい買ってしまったwそ
して今週号は

     

連覇へ突き進め!
       2017カープ大全

買わん訳にはいかんでしょw

新四番打者、始動


台頭する若手投手インタビュー1 岡田明丈


台頭する若手投手インタビュー2 九里亜蓮


カープの象徴、タナキクマル


廣瀬純に聞く カープ連覇への道筋


背番号15が残したもの


おまけ、球団メシ探訪、若鯉たちのパワーの源、これが「大野寮メシ」だ


読み応えがありました。やっぱ、週刊ベースボール、毎週買おうかなw


〇復活「同じお題で書きましょう」
5月のお題は「絶景」で5月21日前後にお願いします。

広島ブログ

がんばれカープ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訛り | トップ | ママへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む