偽レブ(にせれぶ)⑦パパ日記

「子育て日記」だったが、子供全員が成人したのでブログタイトルを偽物のセレブ「偽レブ」に変更。合言葉は「みんな大好き」

マジック2

2017-09-14 13:58:30 | スポーツ(ほぼカープネタ)
ジャジャジャ~ン!丸本酒店の角打ち場にて、手作りのマジックボードの「2」を
掲げるまっさんです。



広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ちょっと私の写真がピンボケですので、丸本さんのブログでご覧ください。

この丸本さん「マジック2から、優勝決定までの角打ちでのアルコール飲料をオー
ル100円引きする」と宣言されておりましたので、早速マジック2になった瞬間
にビールを頼まれた方が2名いらっしゃいましたw(※持ち帰りはダメですよ、角
打ちで飲む分だけです)

昨日は一昨日の胃の痛くなるような1点ゲームを忘れさせてくれるような、スカッ
と爽やかな大逆転劇。それも1回の裏に打者11人の攻撃で一挙6点。あ~気持ち
が良いったらありゃしない。1回だけで50分くらいかかっていたので、こりゃ何
時に終わるんじゃ?と心配したが、6回表までは淡々と進み、6回裏にまたしても
打者10人攻撃で6点。今年のカープの特徴で繋がりだしたら止まらない大量得点
は実に気持ちが良かった。そして12点も入ったのに(DeNAも4点)終わって
みれば3時間33分と普段と変わらない試合時間でした。

先発の中村君はちょっとピリッとせんかったが、先発が早い回に交代した時はリリ
ーフと云うよりも第2先発と呼びたい九里選手が頼もしい頼もしい。昨日も4回は
不運な1点は取られましたが、5回はピシャリと押さえて、なんと9勝目のご褒美
です。九里選手、これでこの1週間で3勝です。



そうそう、昨日の角打ちに最近よく顔を出してのカープ女子荒町さんが、「明日は
カープ浴衣で街に繰り出します」と言ったので、某オジサンが「カープ浴衣は3万
くらいするんじゃろ?」と訊いたら「4万しました」だって。貧乏なオジサンたち
は「おお~」っと長嘆息w 

今日も仕事が終わったら一直線に家に帰って、行きますよ!丸本酒店の角打ちPV

しかし、今日カープが勝って阪神が負けて一気に優勝が決まればいいですが、阪神
が今日勝つでしょ。16日17日18日は台風で試合が流れるでしょ、そして22
日の巨人戦にカープが勝って優勝が決まったとすると、丸本さんとこの100引き
セールは、10日間も行われることになります。毎日行かにゃあいけんしww

  偽レブの会のチラシです。クリックすると大きくなります。

 偽レブの会2017、11:25の出欠はこちらの記事へコメントでお願いします。
参加表明者はこちらでご覧ください。その都度追記更新しています。


広島ブログ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイミング | トップ | 広島ファンが全員巨人を応援... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事