7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

芋洗坂係長

2016-10-25 11:21:17 | (ほぼB級)グルメ情報
私は腰が痛くて行けなかったのですが、「物産展好き」の我が家。20日~25日の

期間、福屋駅前店で開催中の「九州物産展」に家族で行ったようです。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインで「この人だれでしょう?」と、娘が男の人と映っている写真を送ってきた。

    

娘「ねえねえ、あの人芋洗坂係長に似てない?訊いて(確かめて)きて」と長男に言

うと、長男は「いやだよ。たぶんソックリなだけよ」と話したそうな。すると、会話が聞

こえたのか、むこうから近寄ってきて「本物の芋洗坂係長です」と名乗ったそうです。

とても感じの良い人だったらしく、全員、ファンンになったそうです。敢えて名前は書き

ませんが、かなり大好きだったタレントにわざわざ会いに行って、その冷たい目と横

柄な態度に、家族全員がファンから「ダっ嫌い」になったこともありますが、今回は逆。

会ってないが、なんか僕もこの人を好きになった。

そうそう、なんで芋洗坂係長がいたかというと、物産展に出品していた「二代目清美食

堂」
は、芋洗坂係長の実家なんですって。予定外でしたが、出汁を買ったって!     

広島ブログ

毎晩、布団と枕で寝るフィリップ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズTV観戦、雑感 | トップ | ヘルニア、その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(ほぼB級)グルメ情報」カテゴリの最新記事