7パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

浅学菲才を顧みず、知ったげなことを書いている還暦親父です。

吉野家「黒カレー」

2017-06-15 05:13:51 | (ほぼB級)グルメ情報

西条での早朝散歩中に気になって仕方がない幟

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。



レトルトのごはんとカレーを買っても、350円は超えるしな~と思いながら我慢
して(その道は避けて散歩して)いたのだが、魔が差した、せっかく40分散歩し
たのに、台無しじゃw



なか卯のビーフカレーは690円、すき家は890円に対して、極端に安いので
3つを食べ比べて、値段の差があるのかどうかを確かめたいといつも思ってた。
もし350円が1番美味しかったら、すごいじゃない!と思って

しかし、350円は妥当というか、そんなもんよねって味でしかなかった。

ルーだけなんです。肉も野菜も煮込まれて溶けている様子はない。牛肉をプラス
すると550円です。3店を味比べするなら、この550円の「牛黒カレー」と
比べないと駄目ですが、ようは牛丼にカレー掛けただけな感じですから、想像が
つく。この食べ比べ企画は中止しよっと。

   

長男や嫁が言うように「吉野家で牛丼以外は食べない」のが正解かも。


広島ブログ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには1-0の試合も良い | トップ | 予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む