⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

五右衛門くんに会いました

2017-06-14 06:24:47 | ペット
日曜日の夕方の散歩中

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

同じ町内の、やはり黒プー五右衛門君と遭遇









やっぱし黒プーは可愛いw この子は人が大好きなので、私がしゃがむと、尻尾
を振りながら、体をすり寄せてくれます。


「同じお題で書きましょう」6月のお題は「夏の食べ物」です。6月20日頃にお
願いします。

広島ブログ

うちの子は、ほんとうに歩かんよね~ w 車移動が大好きよね?

「いけんか?くそおやじ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひふみん | トップ | たまには1-0の試合も良い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事